人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

たまごボーロとシャンパン

最近、たまごボーロ復活! この小さい丸いボーロを掴んで口に入れる事に30分は集中してくれます。まずは捕まえるのに一苦労。
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7114047.jpg
指でつままない限り口には入りません。
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7121456.jpg
なかなか口に入らないので手をまるごと入れようとします。
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7131035.jpg
何度も落としてぼろぼろにしながらやっと成功!
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7135484.jpg
イライラしてくると拳を握ってボーロを粉々にする。この30分の間に結構食事が出来るので助かります。たまごボーロよありがとう。
そしてもう一つのお気に入り、、、、シャンパン!
クリスマスから頻繁に大人が美味しそうに飲んでいるシャンパンが気になるらしい。
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7191635.jpg
ちょっと油断するとすぐ手が伸びて来ます。クリスタルだから割れたら大変だ!あんまりうるさいので、、、、
たまごボーロとシャンパン_f0031138_7202051.jpg
ピクニック用のプラスティックのシャンパンフリュトにオレンジジュースを数敵入れたらご満足の様子でなによりです。
by hatokayo | 2007-01-02 20:09 | 子供の成長