人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

初めてのフライト Part 1

しんたろう日本にいよいよ出発。飛行機に乗る前お父さんと、心配だし、淋しそうなお父さん。
初めてのフライト Part 1_f0031138_157484.jpg
お隣にかわいい女の子ですでにご機嫌!
初めてのフライト Part 1_f0031138_1584933.jpg
この子の名前はANNAちゃん1歳2ヶ月、彼女はお父さんと二人旅。しんたろうは6ヶ月で彼女の半分のはずが彼女より大きい。離乳食のしんたろう、バナナにパンが出てくるANNAちゃん。ここで乗務員より一言有(予約時の手違いでお客様のお子様には離乳食が来てしまいました。すぐご用意しまうので)いえいえ、離乳食なんです。大きい子供ですが、、
初めてのフライト Part 1_f0031138_1515935.jpg
満席のフライトお母さんの膝の上で余裕です。早めにご飯を食べさせて寝てもらわないと、、、がしかし、、、ぜんぜん寝てくれないこと数時間。私も隣のANNAちゃんパパも食事も出来ず抱っこすること6時間。私たちが食事をしない為に気にする乗務員さん達、片付けられなくて困ってるのでは、、、?!見かねた乗務員さん<少し抱っこしてますのでお食事してください。>お腹が空いている私は、お願いして食事を、、、でも10分の早食いで味もわからず。ところがしんたろう、美人のスッチーさんの腕に中で寝ているではないか!もっとゆっくり食べればよかった。さっそく赤ちゃんベットを(10キロまでのベット、ぎりぎりセイフの息子)
初めてのフライト Part 1_f0031138_1525345.jpg
窮屈そうですが美人のお姉さんが寝かせてくれるので黙って従う息子。さー次はANNAちゃんパパのお食事の番、と思っていたらしんたろうにつられて彼女もお休み。
初めてのフライト Part 1_f0031138_1527303.jpg
パパさんラッキーゆっくりご飯食べてた。つかの間の休憩、たった30分。二人とも寝返りが出来ないのですぐ泣き出す。
by hatokayo | 2007-01-04 19:00 | 突然ですが、