人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

朝からすでに絶好調!

朝からすでに絶好調!_f0031138_164571.jpg
4時ごろから目が覚めて、またゆっくり寝かせてもらえない。動きたくてしょうがない息子の為に近所の方が歩行機を貸してくれた。もう広いところを自由に動けるので大満足です。
今日は、私の何回目か忘れた誕生日です。朝から宅急便でまたみかちゃんから、、、、ぜーんぶ手作りのもの。お口の中でとろけるプリン、黒ゴマプリン、手打ちうどんになーんと熊本名産のいきなりだんご。ぜーんぶみかちゃんが作ったんだって、、、、うちの人達全員びっくり!また旨い!それにかなえ師匠の番組のDVDまで、、、もういきなり食べまくりで写真取るの忘れました。
by hatokayo | 2007-01-06 07:03 | 子供の成長