人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

毎月一度は、美容室に変身!

毎月一度は、美容室に変身!_f0031138_224523.jpg

毎月、お母さんがお父さんとしんたろうの髪をカットする。
お父さんは良いとして、今までは寝てる間かお父さんが押さえつけている間に切っていた息子の髪。いやがって動くので日に日に肉体労働が増える。
今回は、お父さんと同じ様に鏡の前に座らせた。
にやけて喜んでいたのは数分、この後どうなったかというと、、、、



毎月一度は、美容室に変身!_f0031138_2248431.jpg

自由の利かない手にいらいらし始め、、、
毎月一度は、美容室に変身!_f0031138_2249185.jpg

大声で叫び始める、この時はまだ嘘泣き状態!
毎月一度は、美容室に変身!_f0031138_22501522.jpg

焦りながら急いでチョキチョキお母さん、もう限界だ!!
髪の毛が多いのでシャギをいっぱい入れて出来上がり。
毎月一度は、美容室に変身!_f0031138_2251974.jpg

この後、髪の毛が付いた服を脱がせシャワーするまで
大好きな歯磨きで機嫌を取り戻す。
どう? 新しい髪型は、、、?!
これは、双子の妹佳奈子ではなくしんたろうです。
私の前髪止めてたクリップを付けたいと言うので、お付けしました。
by hatokayo | 2007-10-31 10:43 | 子供の成長