人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ホテルで夕食

ホテルで夕食_f0031138_16132378.jpg
街を探索して夕方ホテルに戻る。ホテルのバーで早速サングリア! 美味しくっておかわりしちゃいました。
ホテルで夕食_f0031138_16152494.jpg
相変わらず、元気に動いていますがちょっと興奮しすぎているのでこの日はホテルのレストランで夕食を取る事に、、、



ホテルで夕食_f0031138_16165633.jpg
ホテルからカヴァ(白のスパークリングワイン)のサービス! シャンパンとかわらない程旨いです。この後レストランで一番美味しいカヴァを1本注文!!
ホテルで夕食_f0031138_16192727.jpg
早く僕にも何かくれーッて感じ。
ホテルで夕食_f0031138_16205567.jpg
アミューズ、パイ生地の中にモリュー(タラみたいな魚)のクリームペーストを入れて焼いたものだと思います。熱々で美味しい。
ホテルで夕食_f0031138_16233962.jpg
焼きたてのパンを貰ってご機嫌です。前菜には、モリューの唐揚げや簡単なタパスを食べて、
ホテルで夕食_f0031138_16262647.jpg
お父さんは、マグロのステーキ。
ホテルで夕食_f0031138_1627217.jpg
シャルロット伯母さんは、レストラン特製のパエリア。これ濃厚な手長海老の味でめちゃくちゃ旨かった。
ホテルで夕食_f0031138_16282645.jpg
サングリアとカヴァですでにお腹がいっぱいのお母さんは、タコとポテトのシェフお勧めのチョコレート煮込み。甘いのかと思ったらカカオとシーフードを上手く合わせた何とも言えないお味。タコが柔らかくて美味しかったです。
この後、デザートですでに10時半。息子はとっくに飽きてホテルの中を走り回っていました。
レセプションの中に入りこみ、お客さんあいてに愛嬌振りまいてました。
子供が一緒だと宿泊ホテルで食事も楽で良いです。この後カヴァの勢いもあって4人とも爆睡でした。
by hatokayo | 2007-11-05 23:58 | 旅行