人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

エッフェル塔 =la Tour Eiffel=

エッフェル塔 =la Tour Eiffel=_f0031138_644342.jpg

巴里のシンボルエッフェル塔。
息子が最近特に興味がある物の一つ。
今朝もちょっとお腹の調子が悪かった息子、
午後もずっと夜の7時近くまで寝ていた。
このままでは夜寝てくれないし、
お父さんが早く帰って来たのでお散歩がてら行ってみた。



エッフェル塔 =la Tour Eiffel=_f0031138_648413.jpg
夏時間になった事もあり、明るかった空も9時近くになるとこんな感じです。
エッフェル塔 =la Tour Eiffel=_f0031138_650461.jpg
ちょうど9時にライトが点滅するのでそれを待って帰る予定が、、、
エッフェル塔 =la Tour Eiffel=_f0031138_6505831.jpg
帰りたくないと泣き出すヤツ1名。お腹が空いてるのもある、、、
なので外で食事をする事になった。
エッフェル塔 =la Tour Eiffel=_f0031138_653591.jpg
夜の9時半を過ぎたら子供は寝る時間なのに、食べると元気になる息子でした。
by hatokayo | 2008-04-01 22:42 | 巴里での出来事