人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区

夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_641291.jpg
今週末も連休でお出かけの人も多いパリ。観光客もいっぱいです。。。。
レストランで早めの夕飯を済ませてお散歩する為にシャン ド マース公園にGO!
21時過ぎてもまだ明るい、ピクニックする人もたくさんいました。



夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_665563.jpg
レストランのお魚料理のソースが気に入らなかった息子、ほとんど残しちゃいました。お醤油持って行けば良かった。(泣) 仕方ないので到着後ミルクで栄養補給。
夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_6101279.jpg
お腹が満たされると始動開始!疲れを知りません。。。。
夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_611157.jpg
走るのが速過ぎてカメラが追いつきません。だいぶボケててすみません。
夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_612271.jpg
22時ちょうどにエッフェル塔が点滅するのを待って帰ろう、走って追いかける方も大変なんです。点滅が終わったら帰らなきゃ、お父さんがやっと捕まえてくれた。
夜21時過ぎのエッフェル塔@パリ7区_f0031138_6134615.jpg
10分間の点滅が今夜はとっても長く感じた。

明日は母の日ですね、母の為に子供の写真と記事が続いてます。
by hatokayo | 2008-05-10 23:00 | 子供の成長