人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ピクニック@パリ7区 =Champs de Mars=

ピクニック@パリ7区 =Champs de Mars=_f0031138_2285881.jpg

エッフェル塔を背に息子と双子の妹、佳奈子です。(うそっ!!)
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、双子の妹ではなく
minimau家のニナちゃんです。何故か、良く似ているこの二人。
6月末の週末、夕方にピクニックをしました。
ちょうど美味しい大トロを見つけたので、
アペリチフにねぎトロ巻きを作って、我家だいぶ遅れて到着しました。
シャンパンで乾杯してお寿司と美味しいデザート(minimauさん担当)で大満足。
楽しいひと時でした。またバカンスが終わったらあの場所で、、、
食べるのに夢中で写真ありません。 ご馳走さまでした。
minimauさん、走りまくるニナちゃんを追いかけて大運動会。
オヤジ達お喋りに夢中、私は一人でしっかり食べてました。(笑)

今から、去年から恒例になった息子の誕生日旅行にノルマンディーに行ってきます。
シャルロット伯母さんからのご招待なんです。
では行ってきまーす!!
by hatokayo | 2008-07-04 21:58 | 子供の成長